何年も中央競馬をやってない人の日本ダービー予想

以前東京に住んでるときはよく東京競馬場に行っては一喜一憂してた自分ですが

一口馬主で散々な目にあってから卒業してましたが予想だけしてみました。

地方競馬は遠い知り合いが馬主だったりしてちょこちょこやります。

生観戦時に印象に残っているのはオークスジェンティルドンナ

ウォッカのビクトリアマイルの圧勝が記憶にあります。

一口馬主新馬戦そこそこ人気してて最下位争い後

ずっと最下位あたりをぐるぐるしけがをして引退

常に掲示板にはあがるがスーパー未勝利までに勝ち上がれず

地方にいっても勝ちきれず気性難で去勢しても勝てず引退と

大損した記憶しかありません。

横山騎手の息子様がすごいんですね。

自分は横山騎手の長男がデビューしたぐらいで卒業したので

三男が活躍しているのを知らずお恥ずかしい。

ダービーの日のレースプログラムみたら懐かしい

ダービーのあと目黒記念という重賞があるのですが

ハンデ戦もありまぁ難しい記憶が(笑)

 

確かダービーは皐月賞組が再度来るイメージがあります。

1エフフォーリア

2ヴィクティファルス

5ディープモンスター

7グラティアス

11ステラヴェローチェ

14タイトルホルダー

三連単ボックス!!

7グラティアスがんばってほしいなー

松山騎手は新人時代から応援していたので積極的に乗って頑張ってください。